統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夜中の一人言

こんばんは😃🌃


眠剤飲んだのに、すぐに寝つけず遅かったのに、いつもの2時に目が覚めた。


とりあえず今は大好きなコーヒータイム😆


3時には彼氏にメールして、その後電話くれてお話する。毎日体調大丈夫か心配💦


今日は福祉センターに行きたいけど、雨小降りになるかなぁ⁉


家にいたら確実に寝てしまい、また寝ぼけながら過食しそうだから、出かけたいです。


出かけたら本屋に寄ってパソコンの本も探したいです。


依存を止める1つに、他に夢中になれるものを見つけるというのもあると思うので、とりあえずパソコン勉強しようと思ってます。

…すぐにくじけそうですが(笑)


昨日は寝る前、やっぱりお腹が空いて食欲と闘いましたが勝ちました😃✌

そんな自分を褒めてあげようと思います‼


…でも、もうお腹空いてる(笑)



夜中の一人言をつまらないのに、読んで下さった皆様、ありがとうございました🙇