統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月9日 B型事業所

おはようございます☀️


今週は事業所2日とも行けました😃✌️


9日はサンタの最後の仕上げして、またスクラッチアートの続きをしました。


でも、途中で睡魔が襲ってきてウトウトしながらやって辛かった。時間経つのは遅いし。私が悪いのですが。


この日の午後は、ひたすら寝ました😅


サンタ2体作って、21日に貰えるから、Mくんにサプライズであげようと思ってたら、ぽろっとサンタ作ったみたいな話をしてしまいました😣ちょうどその時Mくんは洗い物しながら話をしてたので、頭に入ってなきゃいいけど、どうなんだろう⁉️


サプライズで渡したかったのに~、私のバカバカ😭


でも、21日に作るクリスマスリースの話はしてないので、そこは安心。


喜んでくれるといいな😍



来週も頑張って2日行くのが目標です‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀