統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月1日 B型体験最終日

こんばんは😃🌃


生理前から今日夕方生理がきたり、頭痛かったり、眠かったりで、更新出来なかったり、コメント返しも遅くなってすみません😣💦⤵️


生理のせいか腰も痛くて最悪です😞⤵️⤵️


皆さんのブログにもお邪魔出来てないので、ゆっくりお邪魔させていただきますね🎵




一昨日B型体験最終日でした。前日の続きをしました。

でも、また面談があったので終わりませんでした😅



3日間不安もあったけど、行ってみると楽しく過ごせたからよかったです😊


結論は正式に入所しようと思います‼️


福祉センターで受給者証の申請して、届いたら正式に入所出来ます。この手続きが面倒ですが、入所するために頑張ります💪


それまでは毎週火曜日通います。身体と作業に慣れる為です。


来週は受給者証申請に通所にワクチン接種に、私にしては忙しいです💦


でも、皆さんはもっと大変なのに頑張ってるし、負けていられません‼️


少しずつ進んでいってる感じがして嬉しいです😆


でも、無理はしないで、マイペースに頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇