統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月25日 久々にMくんと出かけた

またまた投稿です😅

今日はハイになってるのかなぁ⁉️それはそれでヤバいのですが😱💧


時系列がめちゃくちゃでごめんなさい🙇💦💦



この日はMくんと、どんぶりと箸とコップを買う為に電車で出かけました😍



まずはリンガーハットでランチ。

Mくんはチャンポンで、私は皿うどんにしました。



久々に食べたけど、とても美味しかったです😋



その後色んな店見て、無印良品に行って食器見たらあまりなくて、ここは諦めて他の店も見たのですが、気に入ったのがなくて、この日は買わずに帰ってきました😢


今度ニトリに行こうという事になりました😊


早く夫婦箸欲しいなぁ🎵…夫婦じゃないけど😅



久々にMくんと出かけられて、とても嬉しかったです😃⤴️



いつもブログを読んで下さる皆さん、niceをしてくれる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨


ちょっと皆さんのブログ読むのが追い付いていません。ごめんなさい🙇💦💦コメントも遅れたりでごめんなさい🙇💦💦


ゆっくりお邪魔させていただきますね😉



またまた読んで下さってありがとうございました🙇