統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月11日 調子が悪い

こんばんは😃🌃


今日も1日億劫だし憂鬱だし、ダメな1日でした😢


女の子の日も3日目だし、そろそろよくなってくると思ってたけど、全然ダメだ😢


ここから先は不快な事を書くので、嫌な方はスルーして下さい🙇



もう生きてていいのか、死んだ方がいいのか。

生きていたいのか、死にたいのか。


そんな事ばかり考えてました。


よくネガティブな事ばかり考えられるよなと思う。


もう自分でよく分からない。


今は疲れてる。


生きてるのが億劫でしんどい。


いつも楽しい話題がなくてすみません😢⤵️⤵️


頑張っても頑張っても、また元通り。


なぜ繰り返してしまうのか。


自分が嫌になる。


消えてしまえばいいのにとさえ思う。


こんな不快なブログしか書けなくて、本当に申し訳ない😢


Mくんも調子悪いから余計かな。


病気同士は同じ時に悪くなると辛い。


でも、別れるという選択肢は私にはない。


MくんがA型事業所辞めた時、私が支えなきゃと思ってた。でも、ダメだった。頑張れなかった。


結局私は何も出来ないんだなぁ。


そして生きてていいのか、死んだ方がいいのか…負のループ。


こんな事ばかり考える私は情けないや😢


本当にタイトル通りネガティブです😢


本当に不快なブログでごめんなさい🙇



今日は皆さんのブログもあまり読めてなくて…もう少さ疲れが取れたらお邪魔しますね‼️



不快なブログを読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀