統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月10日 体重の記録

おはようございます🙋


連投です😅


また愚痴愚痴言ってるので、不快な方はスルーして下さい🙇



先程の泣き言の結果です。


では、記録です。

体重(前日比+1.1㎏)



体脂肪(前日比+0.5%)




この通りです😢


過食すればすぐに元通り。


じゃあ記録載せなきゃいいじゃん‼️


…と思うのですが、やっぱり諦めきれないのかなぁ⁉️


今は情けない自分が嫌いです😢


言い訳ばかりで情けない😢


頑張ってる私は好きになれそうだったし、誉める練習もした。


でも、全部自分で壊した。


じゃあ自分で治すしかない。


もう少し時間がかかるかなぁ。


今日は女の子の日2日目。また言い訳。


過食やめたい。でも、やめれないから病気なんだよね。


いつか乗り越えられる日が来ると信じたい‼️



さっきも今も不快な話題を読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀