統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月4日 体重記録

こんばんは😃🌃


昨日はちょっと調子に乗って、飲みすぎてしまいました😅


おかげで今日は結構寝てました😱


44歳になっても情けないふなこです(笑)


まぁ、楽しかったから悔い無し‼️



昨日はMくん家の掃除しかしなくて飲み食いしたから、絶対体重増えてると覚悟して体重計に乗った‼️



そうしたら…


記録です。

体重(前日比-0.6㎏)



体脂肪(前日比±0%)




まさか減ってるとは思わなくてビックリしました👀‼️

でも、やっぱり嬉しいです😃⤴️



…という事で本当はモチベーション上がるはずですが、今現在まだ何もしてません😢


食べ物もまあまあ食べました😅


踏み台昇降してから疲れが取れなくて。


…って言い訳してみる。


今日も開き直って何もしないで、明日からまた頑張ろうかな😅


この様に甘甘だから太るんですよね😅



夜、気が変わってウォーキング行ける事を自分で願ってます(笑)



話は変わりますが、熱海の土砂災害凄いですね。言葉が出ません。私も熱海じゃないけど、伊豆に住んでた時があったので、何とも言えない気持ちです。せめてこれ以上被害が広がりません様に🍀



いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録してくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになるし、感謝です🙇


これからもよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇