統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月30日 やっぱりダメな自分 頑張れない

こんばんは😃🌃


連投です😅



今月も今日で最後。今年も半年終わっちゃうんですね。


何の成長もないまま半年が終わります😢



今日は昨日より更に億劫で、過食欲も凄くて、ウォーキングも行かず、過食してしまいました😢


しかも今ベッドに入る寸前まで。



卵粥2合半分食べて(何回かに分けてですが)、18時を最後に我慢してたのですが、Mくんが21時頃下に来てカップ麺食べてるの見たら、ずっと耐えてた物が爆発して止まらなくなりました😱


スイッチが入ったら止まりません。吐きたかったけど吐けませんでした。


絶望感でいっぱいです😢


今日は昼間も死にたい気持ちが襲ってきて、頓服飲んだら落ち着いて、何とか過ごしてたけど、もう頑張る自信がありません😢


私が甘いからいけないんだ。頑張ってきた事無駄にした。情けない。


お前は生きてるだけ無駄だと心の中で言ってます。


Mくんは挫けないとこが私のいいとこと言ってくれますが、今回は立ち直る自信がありません😢


本当に自分に甘くてダメな人間ですね。クズです😢



今日も生きてるだけで幸せだったと思えたら…



食べてすぐに寝るのは身体に悪いのは分かってるけど、今日はこれ以上起きてても、ネガティブな事しか考えられないし、また死にたい気持ちに襲われるのも辛いので寝ます。



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌃✨