統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月27日 Mくんの2回目の誕生日会

こんばんは😃🌃


日曜日はMくんの2回目の誕生日会やるって決めてたから、早朝ウォーキング行こうと思ったら、Mくんにそんな眠い顔して行ったらヤバいって言われたから、二度寝してから行こうと思って、二度寝して起きたら雨が降ってきて、ウォーキング行けなかった😱


お昼から誕生日会をしました🎵


一応ポトフ。映えしない😢


サラダとほうれんそうとしめじと卵の炒め物

炒め物はMくんが作ってくれた😆


みんな美味しかったです😋


私は足りなくてカレーピラフも食べちゃった😱






ケーキはこないだ食べたので、この日は違うのにしました。オレンジピールが入ってて、爽やかな中にもちゃんと甘味があって美味しかったです😋



昨日はお互い体調も悪くなく、楽しく過ごせました🎵


…ちょっと呑みすぎたけど😵🍺🌀