統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月28日 Mくんの誕生日とモヤモヤとウォーキング

こんばんは😃🌃


連投です😅



今日が本当のMくんの誕生日です‼️

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


今年はもう少し体調よくなるといいな🍀



いつもはMくんの事悪く書かないけど、今日は書かせて下さい‼️


今日は誕生日だからMくん起きてるって約束したのに、昨日呑みすぎて疲れてずっと寝てました。


正直寂しかったです😢


モヤモヤして、私も午後寝ちゃいました。


起きたら18時でビックリしました👀‼️


起きてもモヤモヤは消えず、過食したくなりました。


でも、今日は卵粥を食べすぎたし、昨日も食べすぎたし、努力がパァーになるのも嫌だったので、何とか耐えました‼️


どうしようと悩んだのですが、行くまでグズグズしてたけど、ウォーキング行ってきました😃✌️


最初はモヤモヤが消えなかったけど、歩いてたらモヤモヤが消えたので、ウォーキングに行ってよかったなと思いました🎵ウォーキングは精神状態をよくしてくれますね。


ウォーキングの歩数


短い時間だけど、頑張りました💪


トータル歩数はそんなに変わらないので、今日は載せません。



今日は何もしなかったので、洗面所と流しだけ掃除しました。



今はまたとてもお腹空いてきて、過食欲が発動しかけてるので寝ます。



いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます🙇励みになります✨

感謝致します🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌃✨