統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

とうとう帰ってきた

こんばんは😃🌃


今日とうとう自宅に帰ってきました‼️


Mくんにはずっとお世話になって感謝です💐


Mくん、ありがとう🙇



帰ってくる前に買い物連れてってくれて、午後お互いの用事で出掛けて、15時頃帰ってきました。


さっそく昼呑み🎵


思いがけずいちご🍓さんが付き合って下さって、とても楽しくて、ありがたかったです😃⤴️


なのに私は途中で眠くなって脱落してしまいました😱


いちご🍓さん、ごめんね🙇💦💦&ありがとう😆💕✨


中途半端に19時半頃目が覚めてしまいました。


部屋は汚いし、やる事あるけど、暑いし怠くてゴロゴロしてます😅


またいちご🍓さんが付き合ってくれてます😆


本当に感謝です🙏



明日から体調崩さず過ごせたらと思います‼️


Mくんと離れる時は寂しかったけど、自宅は自宅で気楽ですね😁




…でも、昨日は頑張ったのに、今日はちょっと食べすぎちゃいました😅

昨日の事誉めてくれた皆さん、ごめんなさい🙇💦💦



トマト、めかぶとオクラの白だし和え、カツオ、ポテトサラダ、から揚げ3個


カップ焼きそばは余計だったな😅


しかも寝て起きて1人前だけど冷凍ピラフ食べてしまった😵💧


ウォーキング行こうか悩んだけど、暑くて脱落😅


明日からは少しずつ気をつけよう‼️



何か食べすぎたけど、いちご🍓さんは付き合って下さったし、気持ち新たにまた頑張ります👊😆🎵