統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

帰宅してのメリット、デメリット

こんばんは😃🌃


相変わらず暑くてゴロゴロしてます😅



洗い物と遅れてた時計の電池だけは変えたけど。



ふと、帰宅してのメリット、デメリットが浮かんだ。



メリット

・自由にスマホいじれて、自由にブログ見たり更新したり出来る。Mくんと一緒にいる時間はスマホ触らないから。


・私が落ち着きなくてもMくんに迷惑かからない。Mくんすぐに目が覚めちゃうから。


・変な格好しても怒られないし、エアコン、扇風機が自由に使える。私はデブな上に体温調整が上手くいかないから暑くなったり寒くなったりするから。


・好きな時間に好きな事出来る。



デメリット

・やっぱり寂しい😣⤵️


・自宅は台所は狭いし、ユニットバスだから狭いし、ウォシュレットないから、ウン活回数多いと辛い。


・近所に音とか気を使う。



とりあえずこんな感じかな。


Mくん家がどんなに快適だったかは言うまでもない。


具合悪い時は助けてくれたし、本当にありがたくて、何回お礼言っても足りない。



でも、やっぱりちゃんと自宅で自立して、体調崩さず過ごさなきゃいけないと思う。


2、3日はMくんロスで動けないかもしれないけど、慣れたら自分なりに頑張っていこうと思います。


まぁ、Mくんの家は私の家から10分くらいなので、何かあったらすぐに行けるから大丈夫👍


希死念慮だけは出ません様に🙏



自分のペースでやっていこう‼️



そしていつかMくんに恩返ししたいし、出来る様になる為に頑張る💪


…まぁ、無理はしないけど😅



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌜