統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月18日のんびりしてた&夜の非嘔吐過食

またまた投稿です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



18日は、土曜日呑みすぎたので、朝は卵粥作って食べて、寝たり起きたり、のんびり過ごしてました。


日中、今ならお風呂入れるって思い、チャンスを逃しちゃダメと思い、頑張って入りました‼️


この日は朝と昼は過食しなかったのですが、夜は過食衝動が発動し、普通にご飯食べた後、Mくんには寝たもらい、過食してしまいました😣


絶望感と罪悪感で死にたくなり、このままじゃヤバいと思い、食べてすぐだったけど、眠剤飲んで寝てるMくんの横に行って寝ました。


自己嫌悪で自分を八つ裂きにしてやりたかったです😣


でも、入院はまだ嫌だったので寝逃げしました。


非嘔吐過食治すのは難しい。


薬もないし、結局自分が頑張るしかありません。


諦めたくはないけど、今の私は頑張る気力がありません😢


情けないです😢



でも、また気力出てきたら、少しずつでいいので頑張ってみたいと思います‼️



またまた読んで下さってありがとうございました🙇