統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月3日の記録と今日の事

3回目連投です😅



さっそく記録です。


体重(前日比±0㎏)


体脂肪(前日比-2.7%)



昨日呑みすぎ食べすぎだったのに、お通じがいっぱいあったおかげで、増えてなくてホッとしました😂


でも、Mくん家で測ると体脂肪少なく出る。やっぱりおかしいのかなぁ⁉️



朝ごはんは白湯と大根のみそ汁とめかぶ納豆ご飯でした。


昼ごはんは写真撮ってないけど、ひき肉とあさりのクラムチャウダーといかの刺身と卵かけご飯でした


夕ごはんは白湯とひき肉とあさりのクラムチャウダーとヨーグルトでした。



運動の記録

スクワット10回×3

ワイドスクワット10回×3

腹ぺこ運動1分

腹筋15回

足パカ15回

縦パカ5回

プランク30秒

腕立て15回



今日はウォーキングはしませんでした。銀行行ったり、自分の家行って歩いて、その後Mくん家の買い物行ったんだけど、米5㎏、焼酎1.8㍑、お茶2㍑、コーヒー1㍑、その他もろもろ買って、トイレットペーパー買って、20分かけて休み休み帰ってきたから疲れちゃって😵


午後は少し昼寝しました。



でも、我ながらパワフルだなぁと思いました💪


元気でいられるってとても幸せな事だなと感じました。


いい体調に感謝して、これからも過ごしていきたいと思います‼️



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤