統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昼呑み、その後日高屋

こんにちは😃



またMくんと昼呑みしました。



今日は呑む気はなかったのですが、Mくんが特殊な人で、呑んでないとずっと寝てる人なんです。


…あっ❗別にMくんはアルコール依存症じゃないですよ。


ひどい不眠症で、起きてるのが辛くてずっと横になってたい人なんです。


疲れるんでしょうね。


でも、私と話をする為に呑み始めました。



ビール1缶半分ずつ呑んで、いつもの麦茶割り呑みました。



つまみはサラダとセブンのもつ煮とカルビ焼き。


もつ煮はMくんが作った方が断然美味しいです😆


もつ煮のタレでご飯も少し食べました。



Mくんは麦茶割り3杯呑んで寝ました。



私は案の定スイッチが入ってしまいました😱



今は日高屋にいます。

いかのゲソ揚げ


餃子


緑茶ハイ



緑茶ハイは2杯呑みました。



今はどうしようか悩んでます。



さすがにラーメンは止めとこうと思ってますが、緑茶ハイもう1杯ともう1品頼もうか悩み中😞🌀



止めとけばいいのですがね😅



でも、Mくんがいないとやっぱり寂しいです😭



後、緑茶ハイ1杯頼んで止めようと思います‼️



このままじゃ、非嘔吐過食だけじゃなくアルコール依存症にもなってしまいそうです😨



明日明後日は休肝日‼️



守れる様に頑張ります👊😆🎵




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇