統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月25日の記録と朝の過食

こんにちは😃


今日は曇ってます。



体重計乗りたくなかったけど乗りました😣💦


では、記録です。

体重(前回比+0.2㎏)


体脂肪(前回比±0%)



今朝は普通に茄子と油揚げのみそ汁、サラダ、めかぶ納豆ご飯を食べました。


朝ならいつもこれで終わるのに、今日は過食欲がスイッチ入ってしまい、インスタントラーメンを食べました😱


ここまでならまだ許せるのですが…Mくんもラーメン食べたいと言って、明け方やってるラーメン屋に行ってしまいました😱


塩とんこつラーメンを食べました。



いつも朝は過食スイッチ入らないのに、どうしたんだろう⁉️



しかも帰ってきてすぐに寝てしまいました😨



全然ダイエットブログになってない💥



疲れてるのかなぁ⁉️



もう自分でどうしていいか分かりません😢



でも、本当はくじけたくありません‼️



入院した方がいいのかなぁ…



今は面会出来ないから、それもストレスだなぁ😢



普通の食事の量ってどれくらいですか⁉️



もう分からないんです😵


頑張り方も分からなくなってきた😭




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇