統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

何も出来ない…ヤバい😱そしてMくんが助けてくれた

おはようございます🐤



久々の投稿になっちゃいました😅



もう投稿するのも、なかなか出来なくて、皆様のブログにもお邪魔出来なくてすみません😣💦⤵️



今日は久々に早朝覚醒ですが、最近は朝も起きれません😢


ご飯も炊けなくなりました。


食べてるのは、インスタントラーメン、カップ麺、冷凍食品です。


過食は治ってないし、動かないし、炭水化物で栄養のない物ばかり食べて、体重はかなり増えてると思います😢


洗濯も出来ません😢掃除なんて持ってのほか。


せめて、ご飯作れる様になりたい‼️


野菜、たんぱく質を採りたい‼️



昨日夕方、Mくんの家に来たら、Mくんも辛いのにご飯作ってくれて、とてもありがたかったです😂


白米がとても美味しくて、茄子の味噌汁もとても美味しくて、久々に普通の食事をさせてもらいました。


そのままMくんの家に泊まりました。



これからMくんの家で、頑張ってお風呂入ります‼️



そして、朝ごはんは納豆と茄子の味噌汁です。


また人間らしいご飯を食べれる事が、とても嬉しいです😂



感謝しながらいただきます🍴🙏



本当にせめてご飯だけは作れる様になりたい‼️



億劫だけど、少しずつ頑張ってみます‼️




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、本当にありがとうございます🙇励みになります‼️



調子いい時、また皆様のブログにもお邪魔させていただきます🙇