統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月16日の昼呑みと過食

連投です😅



昨日は朝から鍋を作っておいたので、昼からMくんと呑みました😄



鍋の具はすぐになくなって、Mくんが少しスープの味を変えてうどん3玉を入れて食べました。



それでも足りなくて、スープがまだ残ってたから、また味を変えてくれて、ご飯1合炊いてくれて、おじやを作ってくれました。



1回は満足したのですが、だんだん呑むより過食したくなってきたとMくんに言ったら、買いに行って過食したら、お金も使って過食もしたと後悔するよ…と言ってくれて、過食だけで済む様に今日のとん汁2杯とMくんと買った安いカップ麺でしのぎました。



過食はしてしまったけど、お金使わないで済んだ事はとても助かりました‼



Mくん、ありがとう🙇



やっぱり過食はなかなか治りませんね😰


昨日は炭水化物祭りになってしまいました😅



お金使わなかっただけよし‼




今日は体重計にはあえて乗りません。


昨日も測らなかった。



また来週から頑張ります←ムリ(笑)




またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



皆様がいい夢見てます様に🌠