統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

南町田グランベリーパーク

連投です😅



今日はMくんとグランベリーパークに行ってきました😆



目的はCOACHのバッグの下見です。


MくんがCOACHのバッグを買ってくれると言うので、見てきました。


めぼしい物はすぐにありました‼


Mくんもこれならといい、今度買いに行きます。



写真なくてすみません😣💦⤵



その後ランチしました😆


シーフードがメインのお店です。


店名は忘れちゃいました😅



この店の2大メインを食べました。


ガーリックステーキ

ガーリックがとても利いてて、肉も柔らかくて、とても美味しかったです😋



チョッピーノ(ブイヤベースみたいな物)

これはスープが最高でした✨でも、海老が食べづらかった😅



イカのフリッター

これは衣ばかりで残念だった😢しかもメインだけでお腹いっぱいになる感じだったので、いらなかった😅



ワイン

もちろん呑みました😅美味しかったです😋



珍しく贅沢をした。財布は厳しくなっちゃったけど、ゆっくり食べれたし、美味しかったから満足したし、気晴らしになりました😆




とても楽しいひとときでした✨




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤