統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

中秋の名月

また投稿です😅



今日は中秋の名月ですね🌕



写真が撮りたくて外に出たのですが、私のスマホはかなり古くて、後、周りが明るすぎて上手く撮れませんでした😭



一応載せますが…



直接見たらとてもきれいでした✨



本当に秋なんだなと思うと同時に、今年も後、3ヶ月で終わりなんだと、ちょっとしみじみしました😞



今年は仕事辞めて、体調安定しなくてさんざんだった気がします。



後、3ヶ月今の状態を安定させて、維持していきたいと思います‼



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤