統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月1日の記録

こんばんは😃🌃


今日も調子よく過ごせました😂


ただ、午前中雨だったり、買い物行ったりでウォーキングはしませんでした😢


午後はまた昼呑みして寝ました😅


痩せる訳がない(笑)


ちなみにスクワットと腹筋はしました‼



では、記録です。

体重(前日比-0.5㎏)


体脂肪(前日比+0.4%)



体重は減って嬉しいけど、体脂肪がまた増えちゃいました😅


同時に落ちてくれると嬉しいのですが。



でも、体重が落ちると嬉しいですね😊



昨日も今日も昼呑みはしたけど、過食はしてません‼


2日もしないなんて、私の中では奇跡です✨


決して治ったとは思ってませんが、少しずつ減っていけばいいなと思ってます☺



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります☺