統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月2日の記録

こんばんは😃🌃



昨日は中秋の名月、今日は満月ですね。



今日はいっぱい歩いたから足が痛いです😭



では、記録です。

体重(前日比-0.5㎏)


体脂肪(前日比+0.4%)



やっと66㎏台が見れた😂



…でも、体脂肪がヤバイ😱💧



いつも体重測るのが6時~6時半の間で、運動してから測るんだけど、測る前にコーヒー飲んだり、BCAA飲むから体脂肪高いのかなぁ⁉



体脂肪も減ってくれ〰😭



今日も過食してません。今日はお酒も飲んでません。



3日間過食してないなんて奇跡だ〰✨


ここ何年か3日過食しない日なんてなかったから嬉しい😆



明日も続くといいな🌠




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇