統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月3日と9月4日の事

こんばんは😃🌃



連投です😅



おとといの午後のやけ酒は

スティックきゅうり七味マヨネーズ付きと舞茸のソテーとシーフードミックスの塩炒めと豚肉と小松菜ときくらげと卵のオイスター炒め



…でいただきました😆



呑み物はビール秋味1本と芋焼酎のお湯割りを呑みました。



Mくんにメールしちゃダメと思いつつ、メールしたら電話くれて誘ってくれて、Mくんの家で一緒に呑みました😆



やけ酒じゃなくなりました😅


Mくんの家でも何だかんだ食べながら呑みすぎました😵




昨日は午後から親友のSちゃんとお出かけしました😆





人生初のパンケーキ✨


今頃ですが😅



美味しかったけど、普段過食の私も最後は甘すぎてお腹満足しました😂



それから駅ビルの色んな店を見て、かなり歩き疲れました😵



でも、久々に会えて嬉しかったし、楽しかったです😆




家帰ったら疲れて、100均に売ってるブタメンを2個食べてしまい、おにぎり1個、目玉焼き2個、レトルト中華丼の具だけを食べました。



今日体重が戻る訳だ😅




呑みすぎたり食べ過ぎたりしたけど、楽しく過ごせてよかったです😍




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇