統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

泣きたい

こんばんは🌙



やっぱり私はダメなんだ。



1日耐えられなかったです😢



お昼は順調でした。


昼食

キャベツとわかめと卵の味噌汁、大根おろし、サバ缶水煮、ゆかりご飯



だけど、2時間後くらいから食べ物の事しか考えられなくなって、とりあえず味噌汁を飲みました。



でもダメでした。


インスタント味噌ラーメン食べたら止まらなくて、もち麦ご飯1.5杯をマヨネーズかけて食べて、まだ落ち着かなくてコンビニに行ってしまいました。



もち麦ご飯食べた時点でお腹は結構いっぱいだったけど、何か満たされなくて買いに行って食べてしまいました。



さすがにここで止めたけど、自分のバカさ加減にショックです😢



やる事ないから食べ物に走るのか⁉


でも趣味とかもやる気が湧かなくて。


食べ物の事を考え始めたら、他の事が考えられない。


上手く切り替えられないんですよね😢



1日何かやってる気力もないし…ダメだ😣


午前中は休み休みだけど、掃除出来たからよかったけど、午後は疲れてボーっとしてました。


暇を作ってはいけないのかもしれません。



でも、仕事したらしたで、帰ってきたら疲れて過食してしまうし。


もう分かりません😢



とても泣きたいです😭



絶望感でいっぱいです。



普通の人からしたら甘えと思われるかもしれませんが、本当に辛いんです。



とりあえずマシだったのは、ナポリタンも買ったのですが、食べずに済んだ事ですね。



また振り出しです。



戦うしかありませんね。



明日の事は明日考えて、今日はゆっくり休みます。



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤