統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夜中の戯れ言

こんばんは😃🌃



昨日のブログでいつもより気力があり、家事するって言ったのに、結局あれから14時にMくんが電話で起こしてくれるまで寝てしまいました😅


やっぱり気力はないです😢



ダイエット…の前に最近また過食がすごいし、昨日もお酒呑んでしまい、また眠剤飲めず。



昨日の夜何時に寝たのかなぁ…8時くらいにいつの間にか寝たのかなぁ⁉



それで23時半に起きました。また寝不足です😢


今日は午前中、支援員さんと会って今後の事話す予定なので、寝坊する訳にはいかないので、寝るならアラームかけなきゃ💦



過食は止められないし、運動は続かないし、酒は呑んでしまうし、無気力だし、ダメダメです😢


落ち込みとかはひどくないのですが。



仕事の事とか考えないといけないけど、今の状態じゃ無理です。



B型事業所すらキツいです。



でも、生活があるので、そろそろ真剣に考えないといけない。


その前に生活リズム整えないとダメですね。



何がストレスか分かりませんが、過食が止まらない😢



気力が戻れば、少しは違うのですが。



自業自得とはいえ、寝不足でいい考えが浮かびません。



今日こそは眠剤飲んで寝なければ❗



薬減ったから気力が減ったのかなぁ⁉



でも、せっかく減ったのに、また増やしたくありません。


メンタルが悪かったら考えるけど、今は無気力なだけなので。


…まぁ無気力も辛いのですが。



やりたい事、やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに出来ない。



スクワットと筋トレは毎日やりたいのに出来ない。



どっかで気を引き締めないと本当にヤバイ😱💧




今はいい考えが浮かばないので、今日の夜ちゃんと寝て、明日元気だったら考えます。



まとまりのないブログですみません😢⤵⤵



読んで下さってありがとうございました🙇