統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月31日の記録

こんばんは😃🌃



今日は体重計に乗りたくなかったけど、月末だから頑張って乗りました😅



体重


体脂肪



やはり昨日も飲み食いし過ぎたから、全然減ってなかった😅



全然ダイエットブログじゃな〰い😭



まずは非嘔吐過食を治さないと無理。



でも、どうやって治せばいいのかは今の私には分からない😥


いい考えが浮かばない。



とりあえず今日は昼、少し食べ過ぎだったとは思うけど、過食は免れたので。



…ただ、食べてすぐに昼寝しちゃったから、痩せはしないです😅



今日はもう眠剤飲んで寝ます。



皆様のブログにお邪魔出来てませんが、明日ゆっくりお邪魔させていただきます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤