統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月7日の記録

こんばんは😃🌃



何か天気が悪いからか、テンション低めになりました😢


Mくんが体調悪くて、あまり話せなかったから寂しいのもあるのかもしれません。


明日はMくんが少しはよくなります様に🍀



では、記録です。

体重(前日比-0.1㎏)


体脂肪(前日比+1.4%)



とりあえず77㎏台にはならなくなってきた。


でも、体脂肪はスゴい😭


昼とか食べてすぐに昼寝しちゃうからダメだし、まだまだ動きも足りないんだな。


でも、過食は今のところ減ってます。


すぐに完治はしないと思うけど、少しずつ頑張っていけたらと思います‼


今日はやっぱり昼食後寝てしまいました😅


でも、昼間45分、夕方20分歩きました。


スクワットと腹筋もしました。


明日から当分雨だからウォーキング出来ないと思って歩きました。


雨の間はスクワット、筋トレ増やそうかなぁ。


…やる気が出ればですが😅



夕方はあまりお腹空いてなかったので、プロテインとヨーグルトだけにしました。



後でお腹空くかも〰😣💦


早く寝よ(笑)




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤