統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月14日&25日の嬉しかった事

またまた連投です😅


これで最後なので、申し訳ないですが、後少しお付き合い下さい🙇



まずはだいぶ前になりますが、14日のアクセス数がゾロ目だったのです🍀



私は特にアクセス数とか気にしないけど、ゾロ目は嬉しかったです😆ありがとうございます🙇




話は変わって、今日25日は午前中は過食やらかしたし、相変わらず寝てたのですが、午後ちょっと自宅に行ったら、久々にウォーキング行きたい気持ちになって行ってきました。


ウォーキング歩数



トータル歩数



最近全然歩けてなかったので、とても嬉しかったです😆


まぁ、まだダイエット復活には至りませんが。


筋トレも少しだけしました。

・腹筋15回

・プランク30秒×2

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


無理はしないで少なめにしました。


そして流しの掃除とお風呂の掃除が出来ました。


身体を動かせるって幸せですね🍀


今日みたいな日が続くといいな😊



長々読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤