統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食欲に負けて…ダメな私

こんばんは😃🌃


先週はウォーキング行ってたけど、月曜日から行ってません😢


そして悪魔が襲ってきました😱


過食欲です😢


今週は月曜日からずっと過食してる気がします。


でも、今日の過食欲はひどかった😱


お昼に麻婆豆腐でご飯食べて…ここまでは普通。


夕方前からとてつもなく過食欲が。


とりあえずハム4枚食べて、まだ満たされなくてめかぶ納豆ご飯どんぶりで食べて耐えてたけど…負けました😢



久々にコンビニで買ってしまった😱


買ってきてカップ麺とやげん軟骨は何とか我慢出来たらしようと思ったけどダメでした😢🆖⤵️


吐く事も出来ず、胃がもたれています😭



何で過食やめれないんだろう😢


まだ本調子じゃないのかなぁ⁉️


私は何したら満たされる⁉️



今ブロガーの皆さんダイエット頑張ってて凄いなぁと思います⤴️⤴️


私は情けないです😢


結局ダイエットしても続かないダメ人間です😢


全部が中途半端。


皆さんを見習いたいけど、過食欲が襲ってくると、それとの闘いで疲れます😢


今日も負けてしまった😵💧


さすがに今日はへこんでます。


最近ブログ休んでたし、体重載せてませんが毎日測ってます。増減が激しいです。


明日はさすがに測りたくない気分です。


でも、現実を見つめる為に頑張って測ります。



過食欲に振り回されたくないよ😭


負けてしまう自分が情けないよ~😭


せっかく死にたい気持ちは落ち着いてるのに。


なぜ次から次へと襲ってくるの⁉️


私はそんなに悪い人間ですか⁉️


まぁ、色々考えれば悪い人間ですが。



体調よくなったと思ったら、なぜこうなる⁉️


満たされる何かを見つけないとダメになる。



みんな頑張って生きてるのに、私はダメだなぁ😢🆖⤵️


せめて死にたい気持ちは戻ってきません様に🌠




いつも読んで下さる皆さん、niceをしてくれる皆さん、コメント下さった皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨

感謝です🙏



今日も暗いブログ読んで下さってありがとうございます🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌜