統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

卓球混合ダブルス金メダル

連投ですみません😅



昨日はやっと卓球混合ダブルスが観れました‼️


いつも観たいと思ってたけど、タイミングが合わなくてニュースでしか観れてなくて、決勝は絶対観るぞと思ってて、やっと観れました🎵



1、2回戦は中国に先制され、やっぱり中国には敵わないかなぁと思ったけど3回戦から5回戦は日本に流れがきて、これは大丈夫‼️と確信しました。


6回戦は取られたけど、最終セットは日本の流れで、最後伊藤美誠ちゃんのサーブで、点取って…中国に勝って、悲願の金メダル🥇


とても感動して、観れてよかったと思いました✨


水谷くんと美誠ちゃんの笑顔が素敵でした😊



2人の積極的で楽しんで戦えた結果ですね‼️



本当に感動をありがとう&お疲れ様でした😌💓