統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

まだ眠いけど起きてる

こんにちは👋😃


ずっと更新出来ませんでした😢


珍しく凄い過眠でした。昨日はその前よりは起きてたけど、やっぱり眠くて、ちょいちょい寝てました。


今も眠いのですが、起きてられるので、何とか起きてます。


何だったんだろう、あの過眠⁉️


相当疲れてたのかなぁ⁉️


体調もあまりよくありません😢


億劫だったり、このまま死ねばいいのにとか変な事考えたり。


希死念慮まではいかないのでマシですが。



とりあえず癒されたいので、アイスコーヒー飲んでます。


今日は日中起きてて、夜早く寝れるといいなと思いますが、まだ眠いので寝ちゃうだろうな😢


寝れないのはとても辛いけど、過眠もなかなか辛いんだなと思いました。


何も出来ないし…いい事日記も書けなかった😢


また今日から書きたいと思います‼️


皆さんのブログにもずっとお邪魔出来てないので、更新して、コーヒー飲み終わったら、お邪魔させていただきますね☺️


…でも、途中で寝落ちしそう😅



読んで下さってありがとうございました🙇