統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

何か疲れたのかなぁ⁉️

また投稿です😅



今日は午前中病院で、午後家の事やりたい事色々あった…というかあるんだけど、何からやっていいか分からなくて混乱して動けなくて、時間ばかり経って焦ります😵💦


ブログ書いたり、やり取りしてるのは楽しいんだけど。


皆さんがいなかったら、堕ちてそう😱


だからありがとうございます🙇



レディースデーだからかなぁ⁉️

疲れてるのかなぁ⁉️



精神疾患で疲れは命取りなので。



今日は何もしないで休むのがいいのかな。


書くと整理がつく事があるのでいいですね👍



ここまで体調戻ったのに、逆戻りはしたくないので、今日は思いきってサボります(笑)



でも、皆さんのブログ見たり、コメントやり取りしてると、楽しくて気も紛れるのでありがたいです。


本当にありがとうございます🙇


これからもよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇