統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

へこんだけど…

こんばんは😃🌃


今日何回投稿するんだ⁉️(笑)



夕方疲れてるかなのブログ書いたのですが、あの後少し寝て起きたら、まず過食したい‼️ってなりました😱


でも、作らなきゃ食べれない物しかなかったので回避出来て、ヨーグルトで済ませました🙆


それより今日やれなかった事が思いの外へこんでしまいました😢


疲れてたからしょうがないって分かってるのですが、なかなかダメですね😢



でも、出来なかった事考えるより、出来た事を考えた方がいいと考え直しました‼️


私はあるブロガーさんが教えてくれた、いい事日記を書いてます。


大した事は書いてないですが、○○出来たとか…体調悪いと出来ない事が多いので、出来る事があると嬉しいんですよね‼️


まだまだですが、続けていって、少しでも自己肯定感が上がればと思ってます‼️


教えてくださったブロガーさんには感謝しています✨


ありがとうございます🙇


…という事で少しずつでも、出来なかった事数えるんじゃなくて、出来た数を数えようと思います😁



でも、今日は本当に疲れてるので、早いですがそろそろ日記書いて、眠剤飲んで寝ます。



まだ読めてないブログがあるのですが、また明日お邪魔させていただきますね☺️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい🌜