統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝坊助な朝

おはようございます☀️


今日も暑いみたいですね☀️😵💦



昨日は夕方寝て、変な時間に起きちゃったので、夜なかなか寝れなかった😵💤⤵️


しかも寝る時は暑くてタンクトップだったけど、明け方は寒くて長袖に着替えたり忙しかったです😅



今日は6時前まで寝てしまった😵💧


まぁ、別に今は仕事してなくていいんですが、何かリズムが狂うというか…



Mくんいなくてやっぱり寂しいけど、思ったよりは堕ちてません😃✌️


でも、やっぱりMくんロス(笑)


それでもずっと家にいなかったので、家がまだ冬仕様なので夏仕様にしなきゃ😱💦


後少ししか天気のいい日ないから頑張るぞ👊😆🎵



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀