統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月11日(水)の体重&体脂肪と3月12日の事

こんばんは☆


また久し振りの投稿になりました。



まずは3月11日の記録です。


体重 70.3㎏

体脂肪 40.6%


彼氏の家で計ったので、写真はありません。



11日は彼氏のパワーをもらい、元気に仕事に行けました!



しかし…


12日は、朝起きたらかなり落ちてて、朝からインスタントラーメンを2袋食べるという過食をやらかしてしまいました。


それから私はどうしていいかわからなくなり、過食のせいで一段と具合が悪くなり、仕事を休んでしまいました。


午前中はずっと横になってうとうとしてました。


午後はどうしても行かなきゃ行けないとこがあり、外に出て、用事を済ませて、本屋で欲しかった漫画と漢字ナンクロを買い、過食物を買って帰りました。


3月12日の過食内容


後、玉ねぎのサラダとローソンのあふれメンチ2個食べました。



仕事は行けないのに、過食は出来る自分が憎いです。


過食にコントロールされてる自分が嫌です。


今は頑張る力がありません。


朝から過食したから、体重&体脂肪も計れませんでした。



つまらないブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございます🙇