統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

呑んじゃった

こんばんは😃🌃


土曜日胃カメラやって、午後はMくん家に行って、念願のコーヒー飲みながらケーキを食べました😋


この日は帰るつもりだったけど、夕飯作ってくれていただいた後、Mくんが呑んでるのずっと見てて、時間も経ったしいいかって甘い考えをしてしまい、呑んでしまいました😱


しまいにはMくんの行きつけのスナックまで行ってしまいました。


いつもよりは呑まなかったけど、それでも二日酔いになってしまいました😨


やっぱりアルコール依存症なのかなぁ⁉️


今日は寝たりゴロゴロしてました。


嬉しかったのは、Mくんがスナックから帰ってきたら一緒に寝ようと言ってくれて、久々にベッドで寝ました。


やっぱりソファーとは違いますね。


おかげで疲れが取れました。


やっぱり好きな人と同じ空間で寝れるって幸せですね😍


いびきが治ります様に(笑)



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇