統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月27日日曜日の事

連投です😅


今日はさっきも書いた通り寝たりゴロゴロしてました。


夕方Mくんが寝てるって言うから、じゃあ帰ろうと思って支度したら、呑もうと言われて、今日も泊まる事になりました😍


肝心のMくんはつまみも食べず、お酒も1杯で止めて先にベッドに行きました。


呑もうと言ったのは、私に帰ってほしくなかったからだそうです。


嬉しいけど、そういう時は「寂しいから帰らないで」って言ってと言いました‼️


気持ちは嬉しいです😂



その後1人で呑み食いしてました。


呑むのはそんなに進まなかったけど、やっぱり過食で、最後一平ちゃんの焼きそば食べたら、お腹パンパンになって、久々に吐きました😱焼きそばは吐けたと思います。


今日もベッドで寝れました😆


Mくんといれて嬉しかったです🎵


…でも、酒はいらなかったな😅



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さる皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤