統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝逃げ失敗と中途覚醒

こんばんは😃🌃



昨日は寝逃げに失敗しました😵💧



眠剤飲んだのになかなか寝付けなくて、それでも少しうとうとしたのですが、21時に目が覚めて台所行ったら、Mくんが冷凍のチキンライスを食べようとしてて、誘惑に負けて半人前食べてしまいました😱


それだけじゃ飽きたらず、今日の朝ごはんのおかずとご飯を少し食べてしまいました😱


おかずはキャベツと玉ねぎとハムと卵のケチャマヨ炒めです。



食べたら満足したのか寝落ちしました😵💧



テンション上がりすぎてたのか、疲れすぎて寝れなかったのかなぁ⁉️


でも、食べ物を前にすると食べたくなってしまうところが嫌ですね😥


強い意思はまだまだ持てないみたいです😢



そして今日は1時に目が覚めてしまいました😱


最近は23時だったのでマシですが、もう少し寝たかったです。


後で少し寝ると思いますが。



本当は4時くらいに起きるのが理想なのですが、なかなか難しいです😢




今日はMくんが精神科受診日で、都内に行きます。


心配なので付いて行きます。


コロナが増えてて怖いですが😷



Mくんも少しずつ体調よくなるといいのですが、こればっかりは難しいですね😢



気をつけて行ってきます‼️



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀