統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

朝食と昼食の間の間食と昼呑み

こんにちは☀️


今日は何回投稿するのだ⁉️(笑)



今日は朝食を3時に食べました。



早すぎますね😅


サラダと茄子のみそ汁とめかぶ納豆ご飯とヨーグルトでした。



8時頃お腹空いちゃって、昼まで待てなくてセブンでおにぎり買ってきました😅


このおにぎりにハマってます。


さすがデブ‼️(笑)



12時からMくんと昼呑みを始めました。


呑む物はいつも通り焼酎麦茶割りです。


つまみは豆乳みそ鍋(失敗😵💧)、きゅうりとわかめの酢の物




Mくんはあまり酒も進まず、食欲もないみたいで、先にリタイアしました。


…あっ❗つまみは全部食べてくれましたよ😃



私はその後、なべのスープにうどんを入れて食べました。



でも、今日はどうしても日本酒が呑みたくて、近所のスーパーにつまみ買いに行って、第2段を始めました😅



鯵の刺身、生牡蠣、山芋の磯辺揚げ、合鴨のパストラミ



途中親友に電話したり、Mくんにちょっかい出しに行ったりしながら、今も呑んでます🎵


やっぱりMくんがいないと寂しいです😭


でも、Mくんは体調よくないし、私も呑みたかったからしょうがないですね😅



つまみも日本酒も美味しいです😋



ちょっと贅沢しちゃいました✨


4合瓶1人で呑んじゃいそうです😅



たまには許して下さい(笑)



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇