統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんの退院とお祝いの呑み

連投です😅



Mくん予定通り10時に退院になりました🎵


とても嬉しいです😆


Mくん入院3日目に酒もタバコも止めると言っていたのに無理でした(笑)


まず病院の敷地外に出て、携帯灰皿持ってタバコを吸いました。


それからMくん家に帰ってきました。


Mくんがビール呑みたいと言ったので、退院のお祝いに乾杯しました🎵


その後焼酎麦茶割りを呑みながらシチューを食べました。



シチュー1杯目はもち麦ご飯と食べて、2杯目はシチューだけをつまみにして呑んでました。


やっぱりMくんと呑むのが楽しいし、安心します😊


その後Mくんは先に寝ました。寝れてるといいなぁ🍀


私はその後も少し呑んで、またシチューもち麦ご飯を食べて、まだ物足りなくて卵かけご飯を食べてしまいました😱



私は炭水化物が大好きなんでしょうね。

過食といえば炭水化物ばかり食べてる気がします。


明日も太るの確定です😞🌀



でも、満足して止めて、洗い物や米といだり、明日のみそ汁作ったりしました。


Mくんが無理しない様にやっときました‼️


後は起きたら目玉焼きを作ります。



少し休んで、明日の私のコーヒーを買いに行きました。


空の写真を撮りました


スマホなので、月はとても小さいです。



今日はMくんと退院祝いに一緒に呑めたし、シチューは美味しいと言ってくれたし、とても嬉しかったです😆



ホッとして、目が覚めないで寝れるかなぁと思ったけど、お酒呑んだせいかあまり質はよくないし、すぐ目が覚めてしまう。


もう少し起きてようと思います。



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



皆様はゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤