統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月10日の記録と過食と体調不良

おはようございます🐤


台風の影響で雨がずっと降ってて嫌です😣



まずは記録です。

体重(前回比+1.2㎏)


体脂肪(前回比-0.5%)



昨日は体調悪くて1日過食してました😢


昨日は体重も測りたくなくて、朝からインスタンスラーメン2袋食べちゃって。


それが過食の始まりです。


昼は昼呑みして、つまみいっぱい食べて、夕方はどら焼き、おにぎり2個、赤いきつねビッグ、お菓子を食べてしまいました😢



せっかく頑張っても、体調崩すと過食に走り、今までの努力は全部パァー😱



昨日は孤独感がひどくて、寂しくて耐えられませんでした😢



夕方、Mくんも体調悪いのに、家に呼んでくれて、私はありがたかったです。



人に迷惑かけるくらい体調悪くて最悪です😢



何で体調が安定しないんだろう⁉


それが私の病状なんだろうけど、安定しないと疲れます😰


元気でいたいのに続かなくて辛い😢


どうしたら元気な状態維持出来るんだろう⁉



昨日は本当に辛かったです。


生きてる意味がないと思いました。


私なんか誰もいらないと思いました。


そして億劫でした。


ODしようかと思ってしまいました。


死ぬとは思ってないけど、長く寝て、楽になりたかった。



Mくんが呼んでくれて本当に感謝です。



今も孤独感で苦しいです。


何もしたくないし。


強くなりたい‼




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀