統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

精神科受診

連投です😅



今日は精神科受診日でした。



今日は空いてたので、イライラしないで済みました😅



まだ意欲がわかない事を言いました。


でも、心はだいぶ落ち着いて、それは楽になったと話しました。



まだうつ状態だねと言われました。


ただ、前日出してもらった抗うつ剤は効き始めてるから、もう1つだけ増やそうとなりました。



これで前みたいに料理とか出来る様になって、仕事も行ける様になりたいです🍀



B型事業所の見学に行った事も話しました。


私は昨日悩んだ事を正直に話したら、先生はB型事業所の方がいいと思うと言いました。



ただ、どのみち今はまだ働ける状態ではないので、ゆっくり考えていこうと言ってくれました。



みんなにとって当たり前の事が、私にも出来る様になります様に🍀



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日は早く寝ます。


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤