統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

見学と午後の呑み

こんばんは😃🌃



今日は昨日夜遅くまで飲み食いしてたので、体重計には乗らなかったです😅




見学はピッキング作業でした。ちょっとだけやらせてもらいました。仕事としては好きだけど、長時間やって少ない工賃じゃ物足りなさを感じてしまいました。



でも、一般も自信ないし…


体調が安定してないから、B型事業所の方がいいかもしれないけど、一般も諦められないという感じです。


焦るとろくな事がないので、もう少しじっくり考えます。



帰ってきて呑みました😅


おつまみは…



めかぶ納豆おくらしらす入り、ヤングコーン、カニかまときゅうりの辛子マヨネーズ和え


うなぎの蒲焼き


まぐろのほほ肉



うなぎが大きかったので、まぐろのほほ肉はとっておけばよかったと少し後悔😥



その後Mくんが来てくれて、ピザを頼みました。


ワイン買ってきてくれました‼



このお菓子がハートに見えた❤



今日は楽しく呑めました🎵


いつもいい呑み方出来ればと思いました‼



2人で呑んだので、呑みすぎました😅




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇