統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝てばかり

こんばんは😃🌃




今日0時前に起きたから眠くなってきて、6時くらいから11時過ぎまで途中何回も目が覚めながら二度寝しました。



ずっと寝不足だったので、寝不足解消出来たと思ったら、午後も30分寝て、夕方も寝てしまい、今も眠い😪何でこんなにも眠いんだろう⁉




こういう眠い時は過食しそうなので、もう眠剤飲んで寝ようと思います。



今日はジャンクな物食べたけど、過食はしないで済みました‼



素直に嬉しいです😆



朝食 インスタントの味噌ラーメン卵入り

   ハム16枚(これ過食⁉)


昼食 冷凍チャーハン一人前



夕食

ブロッコリースプラウト、めかぶ、インスタント味噌汁わかめ増量、下にキャベツの千切りひいて目玉焼き



焼きそばも食べようと思ったけど、食べなくて済みました。



本当に起きてるとヤバそうなので、眠剤飲んで寝ます。




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤