統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

睡眠不足解消

おはようございます🐤



昨日夕方ブログ投稿してから、すぐに眠剤飲みました。



すぐに寝たみたいで、あまり目も覚めず2時半まで寝れました‼



寝汗はすごくかいてましたが。



久々に寝れて嬉しいです😂



やっぱり睡眠は大事だなと思いました。



でも、まだ眠い😪



先週あまり寝れなかったから、逆に過眠になってるのかなぁ⁉



無気力は相変わらずですが、落ち込みとかはあまりないのでよかったです。



ただ、Mくんが調子悪いみたいで心配です😢



私は相手につられる傾向があるので、気をつけなきゃと思います。



共倒れだけはよくないので。



今日は頑張ってご飯炊いて、味噌汁を作ろうと思います。



欲を言えば、掃除出来たらいいなと思いますが、そこまではまだ無理かなぁ⁉



まぁ、時の流れに身を任せます(笑)




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇


とても嬉しいです😌



今日も皆様にとっていい1日になります様に🍀