統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月12日と13日の事

おはようございます🐤



ちょっと疲れちゃって久しぶりになりました😅



皆様のブログも拝見出来てなくてすみません😢



またちょっとずつお邪魔させていただきますね😊




12日は明け方グチグチ言いましたが、B型事業所の見学には行けました。



…でも、実はうたた寝しちゃって寝坊しました😣💦途中タクシー乗って、何とか間に合いました。



B型事業所は新しいところで、メンバーさんがまだいないので、入所したら1号になります😅


内職と施設外両方あるし、内容も悪くなかったからよかったけど、まだ体調不安定だし、今度もう1ヶ所見学行くので、もう少しゆっくり考えようと思います。



13日は神奈川県の高校野球の結果を逐一スマホでチェックしてました。応援してる高校がまた勝ってくれたので嬉しかったです😆



お祝いで呑みました🎵


…ただ呑みたいってだけという説もありますが😅



ほとんど作れなかったので、食べ物とワインを買ってきました。



めかぶ納豆におくらしらす混ぜ混ぜとキムチと茶碗蒸しと砂肝葱まみれ



サーモンの生春巻と山賊焼きと大盛りペペロンチーノ

生春巻はドジして床に落としてしまい、ほとんど食べれなかった😭



ワイン



家で飲み食いした後、Mくんの家に行ってまた一緒に呑みました😅



でもこの日はMくんとちょっとケンカみたいになっちゃって、辛くて泣いてしまいました😭



…でも、ちゃんと仲直り出来たので大丈夫です‼



こんな感じの12日と13日でした。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇