統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月21日(金)の食べた物&体重&体脂肪

こんばんは🌛



また夜中の投稿です(笑)


何時に寝たのか分からないけど、0時半に目が覚めました。また眠くなると思うけど、三連休だし、腰痛いから安静にしてないといけないからいいんだ(笑)




ではでは…

朝食


キムチスープ

サニーレタスときゅうりのサラダ オリーブオイルとクレイジーソルトかけ

酢しょうが

めかぶ納豆玄米丼

ヨーグルト

みかん



昼食


味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、えのき、おからパウダー入り)

もずく酢

キャベツとわかめのナムル

サバ缶

玄米



夕食


オニオンスライスマヨネーズポン酢和え

青豆の温サラダ

サーモンのクリーム煮


後写真にはないですが、レトルトカレー玄米ライスと焼酎麦茶割り2.3杯。


おやつは、ローソンのミルクチュロッキー。



過食まではいかなかった…と思いたい‼

食べ過ぎではあるが(笑)



では、次は体重&体脂肪



体重思ったより増えてなかったし、体脂肪は少し減ってたので、少しホッとしました‼



…でも、私は痩せたいのだ‼

こんな甘い考えじゃダメなのは分かってます😢非嘔吐過食にダイエットは難しいか⁉

でも、負けたくありません😣

今は運動出来ないから、食事を減らすしかない。分かってるならやれよ🔥って感じです。


まず、なぜ非嘔吐過食してしまうかを考える方が先かもしれません。

考えつつ、なるべく努力を怠らない様に頑張ります🙇



いつもつまらないブログを読んで下さる皆様、Niceをつけて下さる皆様、本当にありがとうございます🙇



よい三連休をお過ごし下さいね🍀