統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月22日の食べた物&体重&体脂肪

おはようございます🐤


昨日は腰痛と意欲低下で、一日中ボーっとして過ごしてました😅



記録用として…


朝食


味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、えのき、おからパウダー入り)

酢しょうが

サニーレタスときゅうりのサラダオリーブオイルとクレイジーソルトかけ

めかぶ納豆玄米丼

ヨーグルト

みかん


…朝はほぼ変わりません😅



昼食


ホエイプロテイン豆乳割り

味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、えのき、おからパウダー入り)



夕食


シーフードミックスと新玉ねぎのマリネ

枝豆

イカのポン酢焼きマヨネーズかけ

えのきとほうれん草のソテーバジル風味

鶏の唐揚げ

焼酎麦茶割り&芋焼酎お湯割りいっぱい(笑)



唐揚げは腰の悪い私を気にかけてくれて、作って持ってきてくれました😆

とてもありがたいです✨美味しくいただきました😁



夜、彼氏が色々差し入れを持って、遊びに来てくれました‼


写真はないですが、たらこパスタ買ってきてくれたので、ペロッと食べちゃいました😅


彼氏には、サラダチキン(ほぐし身)とキャベツの千切りときゅうりの辛子マヨ和えを作りました。美味しいと食べてくれて嬉しかったです😆🎵ちなみに私は食べませんでした。



22日は過食覚悟で呑もうと決めていたので、あまり罪悪感はなかったです😊(感じろって⁉笑)

彼氏も来てくれて、楽しかったので、案外心が満たされてたから、罪悪感感じなかったのかもしれません。



体重&体脂肪



体重はだんだん増えてます😰

計った後、お通じがあり、もう一度体重計に乗ったら68.2㎏だったけど、最初に計ったのを載せました。



過食はなかなか治らないけど、なるべく後悔しない様に食べたいですね。