統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月23日と25日の体重の記録と今日の歩数記録

いつも連投ですみません😣💦⤵️

毎日こまめに書けばいいのですが、Mくんがいたり体調が悪いとなかなか書けない時があるのですみません😣💦⤵️


後、コメントの返事遅れる時もごめんなさい🙇💦💦


後、最近みんなのブログ見れてないのでごめんなさい🙇💦💦今日は結構見たけど、まだ追いつきません。

ゆっくりお邪魔させていただきますね。



では、体重の記録です。

12月23日

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)


12月25日

体重(前回比-0.8㎏)

体脂肪(前回比-0.4%)

相変わらず変動が激しいです😅

もう年末年始は諦めてます。ダメですね😢

ちなみに24日は測り忘れました。

どうにか63㎏台で終わればいいけど難しいなぁ。



今日の歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

1週間ぶりに歩きました。

他の運動はやる気湧かなくてしませんでした。

最終週少しでも歩けるといいな。

筋トレもたまにはしなきゃ💦💦💦



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さん、今日もお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤