統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

体重がラッキーセブンだったから⁉(笑)

こんばんは😃🌃



朝体重計ってショックを受けましたが…



何か今日はいい1日でした✨



*よく寝れた‼(午前中も少し寝た 笑)

*クイックルワイパーで床を拭けた。

*雨が小降りの時にごみ捨てに行けた。

*クリエイトで事業所で仲良くしてくれた人に会った。

*午後雨が止んでウォーキングに行けた。

*ノー過食デー😁

*湯船貯めてお風呂入れた✨

*本屋行ったら漢字ナンクロが売ってて買った。



ラッキーセブン効果⁉


わからないけど、ポジティブに捉えます(笑)




ウォーキング中に。


漢字ナンクロ



昼食


玉ねぎと人参とえのきの味噌汁 おからパウダー入り

キムチ

和風おじや(小松菜、えのき、しらす)



夕食


玉ねぎと人参とえのきの味噌汁 おからパウダー入り

もずく酢

ゆで卵2個

ヨーグルト

バナナ1本



今日もつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


私はそろそろ寝ます。

皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤